ギャル系主婦のアンチエイジングブログ TOP > 日記 > リフトアップできる美容整形に興味アリ

リフトアップできる美容整形に興味アリ

2013年9月23日 11:13 / カテゴリ:[ 日記 ]

若い頃はハリがあった肌も、なんだかユルユルたるんできて、ホウレイ線が目立ってきました。まあ年を取ったっていうことですが、なんとかできるのなら何とかしたいものです。特に目が小さくなってくるのが気になります。
若い子のように黒目が大きくなるコンタクトをつけて、付けまつげをしたらもう少しは大きく見えるのかしら。
最近は美容整形でも顔を切らずにリフトアップできるものも開発されているみたいです。顔にマイクロウェーブを照射すると、肌のコラーゲンがどんどん増えていって肌が若返るのだそうです。ハリが出てくるので、リフトアップ効果もあるのだとか。それもたった1回照射するだけで、若返ることができるのだそうです。ちょっと興味がありますね。誰かやったことある人がいたら、お話を聞いてみたいな。